知育玩具

エドインターのままごといっぱいセットの口コミや評判

エドインターは木製おもちゃの企画・製造を行う知育おもちゃメーカーです。 本格的なままごと遊びができるおもちゃとして人気があるのが、ままごといっぱいセットという商品名のおもちゃです。 エドインターのままごといっぱいセットには、どのようなメリットやデメリットがあるのかを、実際に購入した人の口コミをまじえてご紹介します。
知育玩具

ロジカルルートパズル(くもん)の口コミや評判!論理的な考え方が身につく

ロジカルルートパズルとは、くもん出版が販売している論理的な考え方が自然に身につくと評判の知育おもちゃです。 対象年齢が4歳以上となっていますが、年齢の上限はなく大人も遊ぶことができます。 この記事では、くもん出版のロジカルルートパズルのメリットやデメリット、口コミや評判などについてご紹介します。 ロジカルルートパズルを購入しようか迷っている方は、ぜひ参考にされてください!
知育玩具

くるくるチャイム(くもん)のNEWとリニューアルの違いは?トイザらスや西松屋に売ってる?

くもん出版のくるくるチャイムにはNEWとリニューアルとがありますが、どのような違いがあるのでしょうか? この記事では、くもん出版が販売する知育おもちゃのくるくるチャイムのおすすめポイントメリットやデメリット、販売している場所などについてご紹介します。 くもんのくるくるチャイムでお子さんを遊ばせたいと考えている保護者の方はぜひ参考にしてみて下さい。
知育玩具

音いっぱい積み木の口コミや評判!片付けの練習に最適

幼児教室生まれの知育おもちゃメーカーであるエド・インターが販売する「音いっぱい積み木」は、カラフルで音が鳴る仕掛けがある珍しいタイプの積み木セットです。 片付けの練習に最適など様々なメリットがありますが、購入する前に知っておくべき木のおもちゃならではのデメリットもあります。 この記事では、エド・インターの音が鳴る積み木セットのメリットとデメリット、口コミ評判をご紹介します!
知育玩具

クラッシュアイスゲームの本物が買える販売店はどこ?ドンキ・ダイソー・セリアは?

2017年にTwitterで人気に火がついたクラッシュアイスゲーム。 正規品の本物は友愛玩具が販売するクラッシュアイスゲームですが、人気がですぎたため、本物ではない類似商品もたくさん販売されている状況にあります。 この記事では、クラッシュアイスゲームの本物が買える販売店はどこなのかご紹介します! 販売状況を紹介するのは次の7店です。 ドンキ・ダイソー・セリア・楽天・アマゾン・ヨドバシ・トイザらス
Groovy Lab in a Box(グルービーラボインアボックス)

Groovy Lab(グルービーラボ)の口コミと評判!メリット・デメリット

STEAM教育が広く普及しているアメリカで大人気のグルービーラボを日本でも定額の月額料金(サブスク)で利用することができます。 グルービーラボは、一般的なおもちゃのサブスクサービスとは異なり特徴の強いサービスですので、向いている人と向いていない人とがいます。 この記事では、グルービーラボのメリットと評判の良い口コミ、デメリットと評判の悪い口コミ、受講をおすすめする人についてご紹介します。
BABYFAN(ベビーファン)

BABYFAN(ベビーファン)の口コミと評判!メリット・デメリット

ベビーファンは、おもちゃを自分で選ぶ・選ばないを選択でき、お手頃な月額料金で利用できるサービスです。 届くおもちゃは丁寧に掃除され清潔です。 しかし利用できる対象年齢の幅が狭いなど、申し込みをする前に知っておくべきデメリットもあります。 この記事では、ベビーファンの7つのメリットと評判の良い口コミ、6つのデメリットと評判の悪い口コミ、どんな人におすすめのおもちゃのサブスクサービスであるかをご紹介します。
RELASH(リラッシュ)

RELASH(リラッシュ)の口コミと評判!メリット・デメリット

リラッシュは東京都在住者のみが利用できるおもちゃのサブスクサービスです。 0歳〜6歳未満を対象としたおもちゃや育児グッズの他に家電用品もレンタルできます。 他のおもちゃのサブスクサービスと比較すると特徴のあるサービスだけに、合う人と合わない人がいます。 この記事ではリラッシュのメリットと評判の良い口コミ、デメリットと評判の悪い口コミ、どんな人にリラッシュはおすすめなのかなどについてご紹介します。
Genie Kinder(ジニーキンダー)

Genie Kinder(ジニーキンダー)の口コミと評判!メリット・デメリット

2020年にサービスが始まったばかりのジニーキンダーとは、どのようなおもちゃのサブスクサービスなのでしょうか? この記事では、まずは様々なおもちゃのサブスクサービスのメリットやデメリットを理解してからどこに入会するかを決めたいと考えている保護者の皆さまが知っておくべき、ジニーキンダーのメリットと評判の良い口コミ、デメリットと評判の悪い口コミをご紹介します。
エコトイズ

エコトイズの口コミと評判!メリット・デメリット

エコトイズは、高品質な日本と海外の木製知育おもちゃを専門に扱うおもちゃのサブスクサービスです。 木製のおもちゃ専門、契約が自動更新ではないなど、他のおもちゃのサブスクとは異なるエコトイズならではの特徴があります。 この記事では、エコトイズのメリットと評判の良い口コミ、デメリットと評判の悪い口コミ、それらを踏まえた上でエコトイズの利用が合うのはどんな人かをご紹介します。